イチロー展示ルーム「i-fain(アイ・ファイン)」からイベント等のお知らせ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イチロー展示ルーム アイ・ファイン15周年!
2015 / 10 / 08 ( Thu )
 今シーズンの試合も終了し、イチロー選手も
MLB通算2935本と記録を伸ばし、MLB通算安打35位の
バリー・ボンズ選手(サンフランシスコ・ジャイアンツ)

並びました。
又、最終戦では投手イチロー選手を観る事ができ、大変盛り上がりましたね
皆様、ご声援ありがとうございました。
来シーズンもマーリンズ残留が決まり、
MLB通算3000本安打まで65本。
MLB通算安打1位のピート・ローズ選手(シンシナティ・レッズ)の4256安打まで
43本となりました。(日米通算)

来シーズンは記録ラッシュの1年になりそうですね。
来年も応援よろしくお願いします。

イチロー展示ルーム アイ・ファインはお陰様で
11月9日に15周年を迎えます
今年も皆様には感謝の気持ちを込めて
11月7日(土)8日(日にご来館され、チケットを購入いただきましたお客様に
プレゼントをご用意させていただいております。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。
15:18:32 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月・12月・1月の休館日について
2015 / 10 / 08 ( Thu )
11月の休館日
2日、4日
9日、10日
16日、17日
24日、25日
30日

12月の休館日
1日
7日、8日、9日
14日、15日
21日、22日
24日~年末休み

2016年1月の休館日
年始は8日から営業致します。
12日、13日
18日、19日
25日、26日

上記が休館日となります。
皆様のご来館をお待ちしております。
14:06:49 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
